SSブログ

明日引っ越し! [ケータイ]

090308_2257~01.jpg
いよいよ明日引っ越しです!

意気込みと不安と入り混じっています。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

めりー

>走り出しは誰でもキツイもの・・・。

おさらぎさんが最初のページに書いていましたね。
新しいことを始める時って、希望と不安が入り混じりますね。
私もあさってから18年振りの社会復帰。。。(^^;
同じですネ(^^;v
最初から慣れてる人なんていないんです。
余裕に見える人だって、きっと努力や苦労があるはずなんです。
それを感じさせてないだけなんだって。。。
おさらぎさんはまだ36才ですか?私よりお若いですョ!^^;
私は40過ぎても迷う事ばかりで。。。^^;人生いくつになっても
日々試練の連続なのかもしれません。でもそのなかで、
ささやかな希望や喜びが見つけられたら、
それが幸せというものかもしれませんね。新しい旅立ちに乾杯!!(^^)v
by めりー (2009-03-09 00:27) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
心機一転、お引っ越しして頑張られるのですネ・・・
どうか、ご自分の健康には十二分に気を付けて焦らずペースを乱さず
やって行かれます様に心から祈っています・・・
そして今の気持ちを持ち続けてスタッフや患者さんから慕われるDr目ざして
GO・・・!!
めりーさんと同じく新しい旅立ちに乾杯!!(^^)v
by ちゃーちゃん (2009-03-09 23:39) 

おさらぎ

☆めりーさん
お返事遅くなって失礼しました!
ありがとうございます。
きょうお仕事に復帰されたのですね。のちほどブログご訪問させて頂きます。

>人生いくつになっても
>日々試練の連続なのかもしれません。でもそのなかで、
>ささやかな希望や喜びが見つけられたら、
>それが幸せというものかもしれませんね。

ささやかな希望や喜びを見失わないよう、余裕も持ちたいと思います!

☆ちゃーちゃんさん
お返事遅くなって失礼しました!
ありがとうございます。
復帰はまだ先ですが、少しずつ心と体の様子みつつ復職目指していこうと思います。医療界のことについて先輩としてこれからもアドバイスいただけたら幸いです。
by おさらぎ (2009-03-12 20:30) 

きまじめさん

いよいよお引越し。新しい世界に向けてスタートですね。
みな、初めからそんなにうまくいくものではありません。
研修医の先生達は1年ぐらいで交代していきましたが、皆少しずつ成長って感じでした。
あせらず、気負わず、ご自分のペースでいきましょうね。
by きまじめさん (2009-03-12 23:41) 

おさらぎ

☆きまじめさん
引っ越してバタバタしておりまして・・・。
教室に顔を出すのは4月に入ってからになります~。
研修はかなりのマイペースをわがままを言ってさせて頂こうと
思っています。

by おさらぎ (2009-03-19 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外来見学遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。