SSブログ

遅ればせながら [ケータイ]

090322_2349~01.jpg
引っ越し完了!

職場のすぐ近く!

ただ、部屋にはいろいろあるけど…。

新しい環境に少しずつ慣れて行きますね。

ボスに連絡して…、

ご挨拶に伺います!
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

ちゃーちゃん

こんにちは‼
引っ越しが済みましたか・・・
うわぁ・・・沢山の本がありますよね。
漫画本なんて無いのですか(^^;
我家のボスは旦那ですけど、おさらぎさんのボスは医局長ですか・・・
気を引き締めてお仕事に向って下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2009-03-23 14:14) 

めりー

引越しが無事に済んでよかったですね(^^)
それにしても、すごい量の本!ビックリです^^
本箱の手前下に新聞紙を折ってはさむと
地震対策になりますよ♪
これから新しい日々の始まりですネ!
夢にむかってGo!
by めりー (2009-03-23 23:00) 

おさらぎ

☆ちゃーちゃんさん
いろいろ読みますが、もちろんまんがもありますよ~。
最近はちょっと本を読む元気がなくて・・・。
マイボスは教授です~。
とても僕のことを思ってくれてひじょうにありがたい存在です。
仕事は当面、見学だけにしようと思っています。

☆めりーさん
本棚の地震対策、教えてくださりありがとうございます~。
引っ越しは本の山との格闘でした・・・(+_+)
ここへ来て未来に対する不安が大きくなってしまってちょっと途方に暮れています。
かといって何か具体的に動いているという訳ではなく・・・。
流れに身を任せ、がんばってみますね!
by おさらぎ (2009-03-25 17:20) 

きまじめさん

引越し、大変だったでしょう。お疲れ様でした。
息子も転勤のため来週引越しで、てんやわんやしているようです。
お住まいは、職場の近くがやっぱりいいですよね。
環境になじむまでは、ちょっとしんどいでしょうが、
無理をなさらずに、お仕事にもなじんでくださね。
by きまじめさん (2009-03-25 23:08) 

おさらぎ

☆きまじめさん
息子さんも転勤でお引っ越しですか~。
この時期異動されるかたが多いですね。
仕事は徐々に負荷を増していく予定です~。
患者さんに害を与えないように、今から緊張しています。
小さな失敗はあると思うのですが、
大きな事故につながらないように、気を張っていこうと思います!
by おさらぎ (2009-03-27 22:00) 

sasasa

引っ越しお疲れ様でした(^_^)
新しい環境で、新しいスタートですね。
by sasasa (2009-03-28 03:23) 

おさらぎ

☆sasasaさん
新しい環境、新しいスタートを迎える人がこの時期多いですよね。
自分ひとりではないんだと自分を励ましてがんばろうと思います。
応援ありがとうございます!!!
by おさらぎ (2009-03-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日引っ越し!回診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。