SSブログ

はじめましてのごあいさつ [はじめまして]

はじめまして。

医師国家試験に2回目で合格したら、持病のパニック障害がうつ病になってしまいました。

それから10年近くの月日が流れ・・・。

ようやく治療の効果が・・・。

働けるかも?!

臨床医になれるかな・・・。

どうかな・・・。

知識が枯渇している!

勉強しなおすぞ~。

でも・・・。

学生と同じ勉強でいいのかな?

先輩ドクターに相談してみたら・・・。

・医療面接
・身体診察
・統計学
・鑑別診断
等々

についてやってみたら・・・と。

4月から医局に出ることにした!

その前に、3月に引っ越すことにした!

でも1月からあまり精神的な体調はよくなく、おまけに糖尿病性神経障害の兆候が・・・。

走り出しは誰でもキツイもの・・・。

僕だけではない。みんな通ってきた道のはず・・・。

がんばります!
タグ:研修医
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|朝まで生テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。